人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

ちょいちょい更新します。
と、言っておきながら、、

いざ現場に入って忙しくなるとなかなかそれどころではなくなってきました。

ここ数日、改装業者さん、取引先、買い物、各種機関とのやりとりで、時間がどんどん足らなくなってきました~。

でもひとまずついに改装に一区切り!
いろいろな方の協力を得つつ、安くいい感じに仕上がってきました!

自転車屋の仕事に没頭しつつある今週末は、やたら忙しいと言いつつも楽しんで店づくりしていますw
一日も早く営業できる体制にまで持って行きたいですね!
…余裕なさそうですが。
by cat-sweet-bicycle | 2013-04-06 19:15


<< 開店しました。 ホームページの作成 >>